2024/04/27 11:00

【リペイントオーダー品】ストーム ラトリントップウォーカー13


今日から10連休なんて方もおられる今年のGWが始まりました🤩
かなり雲の厚い曇り空の京都ですが、蒸し暑いです😅

今日、ご紹介させて頂くのは、ストーム社のラトリントップウォーカー13✨✨✨

こちらは以前にオーダーを頂いたことのあるリペイントなのですが、そのリペイントルアーをご覧になったご友人からオーダーを頂きました👍

このリペイントにあたって、オーナー様から何故このカラーが必要なのかの説明を受けてリペイントさせて頂いたのですが、ご友人も求められるということは説にしっかりとしたエビデンスがあるんですね🤔 
色々と勉強になります👍👍👍

京都さらとがでは、お手持ちのルアーのリペイントを承っております。
Eメールや各種SNSのメッセージからお問い合わせ下さいませ。
https://saratogaweb.thebase.in/

#fishing
#lure
#handmade
#dressup 
#Repainted
#blackbass
#kyotosaratoga
#ハンドメイドルアー 
#ドレスアップルアー 
#リペイントルアー
#ブラックバス釣り好きな人と繋がりたい
#京都さらとが